人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あしたはれるかな*

hrmkkrmk.exblog.jp

岩手旅行

今日から岩手に旅行です。
目的は、学生時代に住んだところに行っておセンチになるのと、オリジナルラブ田島さんのライブを友達と観に行くこと。
今日は1人で、私が住んでいた大船渡市三陸町をうろうろする予定。そこでおセンチをたっぷりのんびりやる予定。
三陸辺りに住んでいる、お世話になった方にも会う予定になっていますが、東京に何年も住んで擦り切れてイヤな奴になった私を、あの優しい方々はどう思うのかしら?などとすでにおセンチスイッチが入っています。まあ、だいたい変わらないと言われると思うんだけど。変わったとはあまり言わないよね。自分自身は、やっぱり年を取ったです。でも基本のボヤーとした感じは変われないね。それこそ、そこは変わりたいような、でも変わりたくないよう
な。
 …ちょっと疲れてますかね。

ホームページを作っています。最近は、ホームページもすごく簡単に作れるようになりましたねー。いつの間に?!
だいたいできましたが、体裁もまだしっくりこないし、中身も足りない部分もありそうですが、一応できましたので、ちょっと見て欲しいです。
shokokawaguchi.com
よろしくお願いいたします。
それに伴い、ブログもホームページ内にお引っ越しの予定です。
まだ試していないけど、明日11/1からホームページの方へブログをアップする予定。出来なかったら、旅行から戻ったらになります。私ってテキトーなのよね。雑っていうか。それで自分の首を絞めたり、冷や汗をかいたり。赤面したり。泣いたり?でもこのテキトーが無ければ、CDなんて一生出すことが出来なかったと
思うので、一長一短と言うことで。
では岩手を楽しんできまーす。
by sksk_finetomorrow | 2015-10-31 08:50
<< じょうちゃん >>